リモサボンの解約方法をまとめます。定期コースの約束や解約電話番号は?

未分類

ペットブームが続いている中、ペットの抜け毛が気になっている人っていませんか?

その中の一人が私なんですけど、先日【リモサボン】という商品を購入しました。
これ、実はペットの抜け毛が付着しにくくする洗剤なんですよ。

効果もあったので続けているんですけど、ふと定期コースの【解約方法】について気になったんです。

もしも、解約したい時に方法がわからないなら、機械音痴な私はアタフタしそうだなって(笑)
自分のためでもありますが、リモサボンの解約方法を調べみました!

少しでもリモサボンの解約方法をまとめるようにしますね。

リモサボンには解約条件はなし

リモサボンの解約方法を調べていたのですが、公式サイトをざっと見たのみではよく分かりませんでした(笑)
ということで、公式サイトを隅から隅まで調べてみましたよ♪

リモサボンはお試し定期コースだけなのですが、基本的に【いつでも解約】が出来ます。
※解約だけでなく、休止もいつでも出来るのでいいですね。

しかし注意しなければいけないのがいつでも解約できますが、忘れていると自動的に毎月商品が届くということ!
つまりリモサボンを解約や休止したい場合、連絡忘れに十分に注意しないといけないんです。

解約条件が無いということは、商品にそれだけ自信があるってことですよね(*´ω`*)

解約方法は何で連絡したらいい?

リモサボンの解約したい場合、もちろんメールでの解約や変更も出来ます。

しかし、メールの場合対応が遅れてしまうと1ヶ月分余分に着てしまうことになります。
余裕のある解約だとメールでもいいでしょう。
ですが、確実に解約したいのなら【電話】での解約をおすすめします。

なぜなのか説明する前に、リモサボンの連絡先を記載しますね。
・事業者名【株式会社 北の達人コーポレーション 北の快適工房】
・TEL 0570-55-0717
【対応時間】10:00~12:30/13:30~17:00 ※土日祝休

私は心配性なので、定期専用マイページと電話の2択を調べておきました。

ですが確実な電話のほうが、後々面倒くさくならないかなって感じですね。
連絡が出来ていないと次の商品が来てしまうでの、確実な電話がいいです。

もしも間違えて購入してしまったら?

もしも、間違えてリモサボンを購入してしまった場合は対応出来ないそうです。
注文するにあたって、間違えたからでは通用しないですよね。

もしも、商品に不備があった場合や届いた商品が違う場合は返品や交換も可能だそうです。

届いた日にちの3日以内に、返品交換出来るようなのですぐに連絡しましょう。

リモサボンは30日間の全額返金保証制度付き

リモサボンを初めて購入する際、自分に合っていなかったらどうしようと悩む人もいるはず!

ですが、安心してください(*´ω`*)
リモサボンには30日間の全額返金保証制度がついています。

もしも、リモサボンを使用して効果を実感出来なくても届いてから25日以内まで対応してくれます。

ですがここで注意しないといけないのは、未使用の場合は返金対象外になるということです。

必ず15日以上使用して、それでも納得出来なかった場合は返金保証制度を使いましょう。
(※支払い時の手数料や送料は対象外)

リモサボンが届いてから25日以内に返金保証制度を使わないと次の商品が届いてしまうので注意。

全額返金保証制度の申請手順

全額返金保証制度の申請手順を簡単にまとめます。

①リモサボンの返金を申請フォームに申請してください。
②返送先に商品の【パッケージ】を返送し、送料のみ負担して送る。
③返送先からのパッケージ受領メールを受け取り確認。
④パッケージの返送と支払いの確認が完了した月の翌月末に返金。

【返送先】
〒060-0807 北海道札幌市北区7条西1丁目1-2 SE札幌ビル7F
(株)北の達人コーポレーション 全額返金保証 受付窓口

この返送先に送ればいいので、くれぐれも間違いの無いようにしましょう。
リモサボンは使用中でも、全部使い切っていても良いそうです。
必ずリモサボンを同封して送るようにしてください。

※支払い時の手数料や送料は対象外なので注意

まとめ

リモサボンの解約方法を紹介しましたが、わかりやすかったでしょうか?

公式サイトを見ても、なかなか理解が出来なかったのでまとめるのに時間がかかっちゃいました(笑)

要約すると、解約は電話が一番早いってことですよね。

解約するのに、定期コースの約束回数が無いのも以外ですしすごいですよね!
あると思っていたので、びっくりしてるんですけどね(笑)

いつでも休止や解約できるので、気にせずにリモサボンを使用できます。

また、リモサボンには全額返金保証制度もあるので気軽に注文出来ますよね。
必ずリモサボン自体をパッケージとして返送するのを忘れないようにしてください。

誤ってリモサボンを捨てちゃだめですよ?(笑)

今の所リモサボンを解約する気はありませんが、今後のためにもまとめられてよかったです。
少しでも参考にしてくださいね。

未分類
【必見】リモサボンでペットの毛がつかなくなる?口コミが真実なのか確かめてみた!

コメント